top of page

サイト開設いたしました。

長らくFC2でサイトを持っていましたが、

絵柄が変わりすぎたのと放置が続いたためこの度新しく開設することにしました。

初めてWix触ってみましたが楽ちん(*ノ∀`*)

これなら続けれそうです。

最近イラストのお仕事させていただける機会も増えたので

ネットでのポートフォリオにも使えるかなと思いました。

まだまだ絵は模索中ですが精進できるよう頑張ります。

普段はツイッター(@s2kiisa)によくいますので是非仲良くしてください~

よろしくお願いします。

木白紗矢


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page